« プレッシャー | トップページ | 7歳の娘に教わった »

2006年1月20日 (金)

大阪・名古屋・東京

来週は月~土曜までの期間で大阪・名古屋・東京へ行ってまいります。
名古屋では
中尾ミエさんが1ヶ月の公演をやっていてそこへ呼ばれちゃったんです
で、一緒に行く相手は
福岡政行さん・・・
いつものボランティア活動のメンバーなのですが今月は名古屋で集合することになりました。もちろん、仕事をメインに行ってくるんですけどね。
名古屋では昨年10月の10日間出張中に食あたりにあった仇もとってきたいと思っています。名古屋の食文化を食べつくすぞ~
あと、大阪では去年の2月に食べた思い出のたこ焼きを5人前は食べてきたい!!
あ、でも仕事がメインですからね。   

« プレッシャー | トップページ | 7歳の娘に教わった »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ