« だれか教えて!! | トップページ | 交尾するな!! »

2006年2月20日 (月)

諸星和己のチカラ

今日でこのブログをスタートしてちょうど1ヵ月になります。

アクセス数も順調に伸びていたのですが、この土・日の2日間だけで総アクセス数が2倍に跳ね上がりました。グラフにしたらとんでもないことですよ。今までの毎日がこんなにちっぽけなのか・・・ って感じです。嬉しいんですけどね。

この現象の原因は諸星和己君にありました。彼のファンクラブのHPでbbsにファンの方が「ここに諸星様のボランティア姿の写真が載ってるわよ」って書き込んだのがきっかけだったんです。

アイドルとして活躍していた頃の彼を良く知らないわたしには、見た目はチャラチャラしているのに気取っていない素直な好青年に映っていたのですが諸星和己のスターとしての実力にビックリしちゃいました。

ついでに諸星ファンに宣伝しておこうかな・・・

諸星和己は「伝」のお米を食べてます!!    あからさまでスミマセン

お詫びに被災地での諸星君の深刻な顔を載せときます。本人に叱られるといけないのでこれが写真掲載は最後です。Photo_3

« だれか教えて!! | トップページ | 交尾するな!! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ