« あ・・ あれ? | トップページ | ひな祭りのあと »

2007年2月23日 (金)

「バカ息子」登場

先週の金曜日、細木数子の「幸せって何だっけ」に諸星和己くんがゲストに出るっていうんで家族みんなで見ていました。

番組がはじまる直前の会話・・・
 
私の親父 「米の宣伝してくんねーかな?」
 私      「ありえねーよ。」

番組がはじまり諸星君が登場するといきなり当農園栽培の諸星ブランド米『バカ息子』が紹介されました。
 
私の親父 「説明がヘタだな。」
 私      「編集されてるんだよ。」

番組の後半、その米で雑炊を作っていました。

 私の親父 「ごはんを水で洗ったぞぉ!!
 私      「食べるときに美味くなるならいいんだよ。」

その後は夜中までお米の問い合わせメールや電話対応をしておりました。

« あ・・ あれ? | トップページ | ひな祭りのあと »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 見てましたょ^^v
伝さんのところで一緒に作ったお米。
自分で田植えして収穫したお米だからカクベツに美味しかったでしょうね!応援してます^^)/~

伝ちゃん、今日は『ひな祭り』なので【バカ息子】を食べました。
のり巻きにして、お母さんとお刺身を巻いて。
お米が輝いていて、美味しかったです。
「幸せって何だっけ」も見ましたよ!
かーくんも【バカ息子】を凄く宣伝してましたよね。
かーくんが作ったお米ですよね?
また、機会があったら、買いますよ☆

とがしさん、ご無沙汰しております。とがしさんの塩、毎日食べてますよ!!
かーくんファンさん、いつもいつもありがとうございます。かーくんというのは諸星君の呼び名らしいですが、本人から電話が来ると「かーくんでーす!」のひと言目にいつも何故か私が恥ずかしくなってしまうのです。この名乗り方に抵抗を感じるのは私だけでしょうか??

伝ちゃん、お返事ありがとうございます。
そうなんですよね、自分の事を「かーくん」って言いますよ。
電話でも、そうなんですか?
私も、もし本人から電話で「かーくんでーす!」って言われたら、恥ずかしいですね・・・抵抗は、感じませんが(笑)
その前に、電話で話す事ないですからね。(笑)
でも、家のお兄ちゃんが電話で「諸星です。」って私に言ってました。
声で、すぐお兄ちゃんと分かりましたけど、一瞬ビックリしましたよ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ・・ あれ? | トップページ | ひな祭りのあと »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ