« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月15日 (木)

梅宮さんと

今日は赤坂で梅宮辰夫さんと仕事の打ち合わせでした。
さすがに貫禄ありますね~ ひと言では言いにくいのですがとにかく存在感です。

私が朝早くから握って持っていったおむすびをパクパク食べてくれて、3個目を食べようとしたときに「これからお昼ごはんを食べに行くんですから・・」って止められていました。だいぶ古いのですが、くいしん坊 万歳を思い出しましたよ。

親分には『伝ゴールド』を召し上がっていただいております!!
053

2007年3月 6日 (火)

ひな祭りのあと

昨日は久しぶりに山古志へ行ってまいりました。
今年の「三人娘」の米作りの準備です。
向かう途中、外の生暖かい風が気になり温度計を見ると20.5℃、例年ならまだ雪深いはずの山古志もさすがに今年は薄い雪化粧というところでした。
ところがところが、今日は一変して冬に逆戻りで横殴りの雪が見る見る道路に積もってしまいました。もうスタッドレスタイヤをはずしてしまったのに・・・
お雛さまをまだ片付けないから罰が当たったのでしょうか?片付けたら止んでくれますか?

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ