« 梅宮辰夫の《ごはん亭》 いよいよオープン!! | トップページ | かやもり農園の夏休み »

2007年7月16日 (月)

ご心配をお掛けしております。

15・16日に予定しておりました「野﨑洋光さんと行く かやもり農園ツアー」は台風4号の影響で延期になりました。
そして本日、16日午前10時13分中越沖地震が発生しました。
幸い我が家は屋根の破損程度の被害で済んだのですが、震源近くでは大きな打撃を受けているようです。
・・・今現在も余震の揺れを感じてます。

・・・何ですか?今の余震は岩手県、宮城県、茨城県が揺れているようですね・・・

状況を把握するのも困難です。

« 梅宮辰夫の《ごはん亭》 いよいよオープン!! | トップページ | かやもり農園の夏休み »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

かやもりサン、心配してました。15日に、諸星クンのLIVEに行った時に諸星クンが「8月に雑草取りに行きます。今年も出来上がりが楽しみ」って話をしていたところだったので、復興して頑張っておられるみなさんに何か微力ながらもさせていただきたいと思い、募金をして来たところだったので今回の地震に驚き、地震の大きさ、被害の大きさにびっくりしています。 かやもりサンは幸い大きな被害がなかったって言うことを聞いて一安心しました。 これからがまた大変でしょうが、微力ながら何か協力して行きたいと思います。 頑張って下さい。

ご心配をお掛けしましてすみません。かやもり農園のほうは平常どおりの生活をしておりますのでご安心ください。
それより、被災地のほうが心配です。諸星くんも地震直後に心配をして連絡をくれました。今回の中越沖地震の被災者の方たちのために我々に出来ることは何か?状況を把握した上で慎重に相談しながら考えていきたいと思っております。
これからも彼の行動に注目して、皆様の力を分けてあげてください。

諸星クンもホントに楽しみにしていたようで、「お米が出来る喜び」を教えてくれていたので、かやもりサンそして新潟が凄く身近になって来ていたので、私もshockでたまりません。 私も私たち諸星クンファンも慎重に何が私たちに出来るのか考えて、少しでも力になれたらと思っています。 かやもりサンも大変だとは思いますがお気を付けて。

よかった~。すごく心配していました。
milkさんが書いてるようにかあくんが新潟のことを
話していただけにすごく気になっていました。
でもまだ余震が続いてるようなので気をつけてくださいね。

コメントを見て安心しました わたしの住んでいる所でも
今までに無い揺れを感じ、人ごとではないな思いました
何か協力できる事があればわたしもしたいと思います
これからも、気をつけてがんばってください

まだまだ続く余震・・・大丈夫ですか?
震源地の方では、本当に大きな被害がでており、
胸が痛む思いです・・・
私も、協力できることがあればぜひ協力させてください。
頑張ってくださいね。応援しています。

ニュースを聞いて、びっくりしました。
15日の諸星くんライブで、「米作りのこと」を話していた直後で・・・。
まだ、余震や雨などによる2次災害が心配です。
私も微力ですが、何かできることがあれば協力させて下さい。
大変な日々と思いますが、どうかお気をつけて。

先週、ニュースを聞いて しかもまた新潟と聞き2重に心痛の思いでいっぱいです。色々大変だと思いますが、1日も早く復興できる日をお祈りしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅宮辰夫の《ごはん亭》 いよいよオープン!! | トップページ | かやもり農園の夏休み »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ