« かやもり農園の夏休み | トップページ | 稲刈り開始・・ »

2007年9月 2日 (日)

リベンジ!! かやもり農園ツアー

夏休みも終わり、すっかり秋らしくなってまいりました。
かやもり農園ではコシヒカリしか作っておりませんのでまだなのですが、近所の田んぼではちらほらと早稲品種の稲刈りが見え始めております。コシヒカリの収穫はあと2週間ってところでしょうかね。
毎年稲刈りの時期になると当農園にはなぜかゲストが来るのですが・・・
今年のゲストは野﨑洋光さんです!!

7月15・16日に予定していた「かやもり農園ツアー」が台風4号のおかげで延期となり、参加者の方々を中越沖地震の被災をさせずに済みました。胸をホッと撫でおろしているのも束の間、一度やると決めたことはやらなければいけません 野﨑さんも無理矢理にスケジュールを空けてくださいました。

野﨑洋光さんと行く かやもり農園ツアー!! 
( 9月16・17日 )
 野﨑さんと共に稲刈り体験・・・
 かやもり農園の畑でバーベキュー・・・
 温泉に入って、野﨑さんのお料理・・・
 地元料理の講習・・・
 何故か餅つき・・・
 他いろいろ

B_06 6年ぶりに「おむすび君」も登場予定です。


« かやもり農園の夏休み | トップページ | 稲刈り開始・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かやもり農園の夏休み | トップページ | 稲刈り開始・・ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ