« 再開(ゴメンナサイ) | トップページ | 田んぼアレルギー »

2008年4月10日 (木)

「未来創造堂」に出演!!

4月11日(金) 23:15~ 
日本テレビ「未来創造堂」に私、かやもりが登場します!!

002 ご存知かと思いますが、木梨憲武さんと西尾アナウンサーの番組で今回のゲストは菊川怜さんと真島茂樹さんです。菊川怜さんは最近おにぎりriceballにハマっているそうで、私はおむすびの先生としてスタジオでみなさんに握り方を教えます。
でも木梨さんは好き勝手にごはんをパクパク食ってるし、みなさんは握り方よりも握るときに動く私の胸の筋肉に興味があるようでみんなに胸を触られたり・・・
菊川怜ちゃんは「先生、私が握ったの食べかけなんですけど味見してみてくださいheart
・・・TVカメラに囲まれているにもかかわらずヘンに意識しちゃって顔がゆるんでしまったlovely

なんだか先生として登場した私にとっては無茶苦茶な収録現場でした。001

どんなふうに放送されるのか想像もつきませんが是非見てください。

« 再開(ゴメンナサイ) | トップページ | 田んぼアレルギー »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

かやもり先生、はじめまして!

『未来創造堂』拝見しました。おむすびの先生っていうから、てっきりおばあちゃんだと思っていたので、筋骨隆々のかやもり先生登場☆にびっくりしました。さらに、あの指遣いはすごい!まるでペン回し?あの技は真似できませんが、優しく作るよう心掛けますね。


たかが、おにぎり。
されど、おむすび。
奥が深いのですね。ありがとうございました。

はじめまして
私もテレビ拝見しました!!
とっても美味しそうなお米のおむすび。
どこかで見た事のある「伝」というお店。。。
と思ったら加茂の方だったんですね!
私の実家が加茂なんです。
地元の方が頑張っていらっしゃるのを見て
私も頑張ろうと思った次第です。

うちの子供たち、おむすび大好きです。
もっと美味しいおむすびを作ってあげられるように
練習したいと思います!

あまりにも芸能界に依存なのが…?本当に美味しいお米といっていますが新潟というブランドだけなのでは…おむすびもテレビ向けに進化(笑)してますね。大変に萱森さんにはがっかりです。

こっそり私の所でも宣伝していました。
事後承諾になるけど、よろしくね。coldsweats01

残念ながら(?)、胸を触られるは放送されなかったね。
下らない意見なんぞに左右されず、これからも我を貫いてくれ!rock

久しぶりにピカピカお米の伝むすびを見せてもらいました。見てるだけで脳裏にあの弾力がよみがえり、もの凄く食べたくなってきましたよ。
何年もかけて田んぼの土作りをし、手間と時間のかかる根気のいる仕事をして、手塩にかけて育てたお米です。だからいいお米なんですよ。
今度会うときはおむすび作ってご馳走してね!萱森さんがにぎったおむすびがやっぱり一番おいしいから。

riceballおむすびは食べる人のために心をこめてやさしく握ってあげてください。

放送後たくさんのご連絡をいただきましたが、厳しいご意見、温かいお言葉…すべて心に受け止めてさらに成長させていただきたいと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再開(ゴメンナサイ) | トップページ | 田んぼアレルギー »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ